管理人からのメッセージです


ブログで趣味の家庭菜園、旅行、陶芸の情報を発信しています。ブログにもお立ち寄り下さいね!
「しり取り川柳BBS」では、下五句を繋いでネット友達さんと言葉遊びを楽しんでます。お待ちしています。
「今日の呟き」は 気の向いた時、思い付く儘に、その日の出来事等を綴っています。偶には覗いて見て下さい。
沢山の方のご訪問をお待ちしています。



晩秋

暑い夏が去り漸く秋になったと思ったらもう雪の便りが届く季節になってしまいました。
日照時間が短くなり、肌寒い夕暮れが近づくと何となく物悲しくなる季節でもあります。
寒い冬に向って気持ちも沈みがちになってしまいますが、
寒い冬が過ぎればまた暖かい春が訪れます。
それまで明るく元気に過ごしましょう!

今月もよろしくお願いします。


お問い合わせはメールでお願いします。
Mail to: ←ここをクリックして下さいね!


What's New

最終更新日
2017/11/1
ホームページ開設
2014/4/23


プロフィール

恒星   男性
血液型  O
千葉県の房総台地で産まれ
今は埼玉県北部に住んでいます。
毎日が休日の暇人です。




inserted by FC2 system